Canvaのデザインサンプル・アイデアの例 #駄Canva

2021年9月12日

そうCanvaならね
Canvaでのデザインを勉強するために、色々作ってみました。
中途半端なものもありますが、デザインのサンプルや素材の使い方・バナーの使い方の見本としてどこかの誰かの参考になれば幸いです。

#駄Canva

▼関連ページ

Canvaで割と真面目に作ったインスタ用画像

どこかのバナーを参考にしました。
Canvaデザイン見本

このページの画像はほぼCanvaで作りました。
99%CANVA

いつかハロウィン用バナーのページを作りたいです。
CANVAデザイン見本-ハロウィン

「志望校合格」のフォントをもっとカッコよくしたい。
CANVAデザイン見本ー志望校合格

これもリボンの中のフォントをカッコよくしたい。
CANVAデザイン見本ーコスメ系

CANVAデザイン見本-副業

スマホが飛び出てるようなデザイン。
CANVAデザイン見本ーお金儲け

革タグみたいなものができました。
Canvaで革タグを作るには

これの真似→透過した背景をデザインに効果的に使った12の実例

習作:https://www.canva.com/ja_jp/learn/transparent-background/

イマイチ難しい。
透過を効果的に使う

これも厳しい。
バナーっぽいもの

飽きてきた

この透過のデザイン簡単なわりに色々使えそうですね。
CANVAデザイン見本-専門学校赤

CANVAデザイン見本ー切手風

段

上下に素材を配置するとそれっぽいですね。
CANVAデザイン見本ー紫芋

週刊誌みたいな見出し。
週刊誌みたいな見出し

乗ってきた

背景はイラレで作ったもの。お正月に大活躍するやつなのでCanvaの素材集に申請中です。
ふざけた年賀状

右下のライオンを使いたい人は「LION CARTOON」で検索してください。
かわいいですよね。
ふざけ

透過の応用してみたけど締まりがない。
透過の応用に挑戦

これも透過の応用。
これも応用

(自分用メモ)有料登録のお試し期間を解約するのを忘れない。
個人用メモ

なぜか気に入った。
白丸を画面からはみ出るぐらい大きくするとかっこいいかもしれない。
応用2

どっちがいいのかよくわからない。
Canvaデザインの例

ペープサートに使えそうな発想。
何?

団子

そうCanvaならね

Birth of the 駄Canva

深夜のテンション。
駄Canva

バカCanvaシアター

浮遊感 canva

以上です。
どこかの誰かのお役に立っていたら幸いです。

*クレジットは嘘です。
*怒られたら謹んで取り下げます。
*ご連絡はinfo@cocuu.jpまで。

canva

Posted by admin