【作成中】Canvaでバナーを100個作る

ここではCanvaのバナーの作り方の解説と、バナー作例を上げていく予定です。

とりあえずは自分自身の練習として、その日に見かけたバナーをCanvaで真似して作っていきます。
プロのデザインを真似することで、1000本ノック的に勉強になればいいなと思っている次第です。

とりあえずまだ少ししか載せられませんが徐々にデザイン例が増えていくと思いますのでimg-gallaryお楽しみに。

バナー例とCanvaでの再現

その日に目についたバナーをCanvaで再現していきます。
ノンデザイナーが作っているので細かなところはずれていたりフォントがおかしかったりします。
Canvaでそのまま編集できるようにテンプレへのリンクも載せておきますので、ご自由にお使いください。

(ただし、デザインの著作権的なものは分かりませんので、ご自身の責任においてお使いくださいませ。)

スクウェア(正方形)バナー

canva

Posted by admin