カード明細「サイカテイ 1カイ」はどこの利用歴?

サイカテイ 1カイのカード明細画像
楽天カードから来た利用明細の中に「サイカテイ 1カイ」という見慣れない利用先をググってみたけど情報がなかったので、何とかカードを使った店を思い出しました。
他にも似たような状況の人はいると思うのでシェアしておきます。

「サイカテイ 1カイ」ってなんだ?不正利用じゃないだろなという方はぜひ参考にしてください。

カード明細「サイカテイ 1カイ」は何?

カード明細「サイカテイ 1カイ」は、京都駅前の中華料理店「創作厨房 さいか亭」です。

ヨドバシカメラの向かいの、少し細い路地のお店なんですが、いかがでしょうか?
外観はこんな感じで、麻婆豆腐が非常においしいお店ですが、心当たりはありませんか?
サイカテイの外観

私もこのお店でカードを使ったんですが、すっかり忘れていました。

明細は「1カイ」となっているのでひょっとしたら二階や三階もあるのかもしれませんが、実際のところはわかりません。
美味しかったのでまた行きたいと思います。

その他

Posted by admin